87noのブログ

だいすきな推し、贔屓達と私の普段の暮らしを記します🙌

はじめまして🙌

 

 

はじめまして!

 

新米ヅカヲタのはなのです🌷🫶

 

 

 

ブログを解説するにあたり、少し私自身のことを知って頂ければと思いまして自己紹介ブログなるものを書いてみました✊

 

 

 

 

名前ははなの

 

現在社会人2年目の20歳です。

 

生まれも育ちも九州で、のんびり過ごしてきました🌱

 

 

そんな私は、幼い頃から母の影響でジャニヲタ、また友達の影響で歌い手さんおたく、そして、JO1やINIを輩出したproduce101Japanにどハマり今では男性女性に限らずアイドルが好きです🫶💗

 

 

高校では演劇をやっていたのですが、そこで出会ったのが

 

 

そう宝塚歌劇団なんです!!

 

 

同級生や先輩に宝塚ファンの方がいらっしゃいまして、文化祭時に「アリスの恋人」を上演しました♣👩🏼🎩💕

 

ちなみに赤の女王役 でした!

 

それから宝塚気になるな〜気になるな〜と思い続けまして、華優希ちゃん、音くり寿ちゃんを見つけ、だいきほで沼落ちしました笑笑

 

 

ですので、宝塚はほぼ新規!!

 

ヅカヲタ研3くらいです!笑

 

野々花ひまりさんが大好きです!!💚🌻

 

 

今年に入って初めてのムラ遠征、

 

🌸巡礼の年/Fashionable Empire🌸

 

❄️蒼穹の昴❄️

 

を生観劇しました😭🫶

 

生の舞台に触れ、心を動かされ、この感情を誰かに伝えたい、、😭😭😭😭

 

 

と言うことで始めたのがこちらのブログです🙌

 

 

 

のんびり自分のペースではございますが、お付き合いいただけると嬉しいです!